むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

いっちきもんちき

f:id:kemonomichiyoushii:20180505225045j:plain

 

今日は何から書いたらいいやら、わからんぐらい楽しかった〜

たまたま2日間だけお手伝いに来てくれていた、広島のねえさん。
ちえみさんの粋な計らいで、わたしがいつかいつかと思ってたプランを今日実行できた。

本当に大したことないふうに、シンプルにやってみろう。まず行動。
てな感じで。

余った畑のお野菜を一回限りの突然宅配BOXにして送る。
あっという間に完売。

お客さんとつないでくれた ちえみさん、買っていただいたお客さん。
本当にありがとうございます。
すんごいうれしかった。
みんな協力してくれてありがとう。

草引きしながらお話しして、名言が飛び出し、いただきましたの連続でした。

ご褒美アイスももらったよ。
お風呂アイスもよいけれど、畑アイスも格別。

 

そしてキリシマやさいでわいわいごはん。

 

都会といなか、行ったり来たり。

いっちきもんちき。(高知のことば。死語かも。)


カフェオレ理論。