むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

イベントvillageときらっきらなご主人

ジャンプジャンプ。
心が跳ねる。

 

わたしの、やってみたい!こんな世界感!を超えたお店に出会った。

f:id:kemonomichiyoushii:20180520005321j:plain

 

今日は畑の社長に高知県内県外のうまいもんおしゃれなもんが集結するぞのvillageというイベントに連れってもらった。

 

最近夢の話をしていて、ああわたしは魔女になりたいのやったと気付いてからのこのタイミング。
すてきすぎる。

 

そうしたらまさかのつながり。
一度は行ってみたいなと片隅で思っていた農園のひとたちのハーブを使っていた。
そしてその方々もわたしの働いている畑の社長の知り合いやったようで、農園にもお邪魔させてもらった、、
なんという。なにこれ必然か。

 

f:id:kemonomichiyoushii:20180520005421j:plain

とってもすてきなお二人で。
なんてったって、ご主人のきらっきら笑顔。
わたしもにやにやしてしまう。
大変なことあるけれど、でもやっぱり好きながですよって輝いて話してくれた。
会えてよかった。ありがとう。

 

f:id:kemonomichiyoushii:20180520005510j:plain

 そんな農園で作られているクッキー。
名前も、、ときめく。
お花畑クッキー


種まき種まき。人生の種まき。