むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

ただいま高知

f:id:kemonomichiyoushii:20180822125320j:plain

 

大阪のながれ。

なにかに追われてせかせか。

とりあえずなんかせなと常に思って、いろんな暇つぶしをしてた。

そんな興味もないテレビ見たり。

 

その大阪のながれを引きずったまま、高知に帰ってきたようで。

暇つぶしの仕方が違う。

 

 

なにしよ、なんかせな、ていうかこのままでいいのか、働くのか、これからどうなんか…不安でいっぱいになった。

そんなとき、いまを生きるということばをもらった。

忘れてた。

そして感じるということが、いまを生きることにつながる気がした。

 

勉強になることばっかり。

もっとそのままのわたしで生きれるようになったら、これ以上にしあわせになれるんやな〜と思うとありがとうと思える。

 

 

台風が近づき不安定な天気の中、虹がでた。