むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

幕開け

f:id:kemonomichiyoushii:20181008223846j:plain

本日、幕開けました。新しい人生。

目に見えるものごとはなにも起こってないけど、わたしのこころは大きく動いた。

この宇宙には間違ってることなんかなにもない。

気づかせてくれてありがとう。

まるまま包んでくれてありがとう。

 

そんな今日の終わりに、この夕日。

幕開けをお祝いしてくれてるように感じた。

 

愛はわくわく。

 

 

 

 

ここのところ、ものすごいこころが忙しく記録に残すことができてなかった。

毎日毎日ビッグウェーブの連続。

けれど順番に残してゆこう。

 

魔女的方向には間違いなく進んでおる。

未来を創造してわくわくした。

 

田んぼのことも。そしてそこでのわくわくのイベント企画も。

書きたいこといっぱいや。

 

 

今日は自分に素直になれたからかな。

ずっとずっとこころの中で気になっていたファミリーとばったり会ってお話しできて、ものすんごいうれしかった。

昨日もとってもきらきら笑顔のファミリーと会えてほっこりきらきらをもらえた。

素直な自分でおると、わたしがまっすぐ好きなひとたちに巡り会わせてくれる。

うれしいな〜〜

 

ゆるく、力抜いていこう。

ふ〜〜〜

 

ちょっぴり寂しかった気持ちも、そうかそうか寂しいね と こころに寄り添ってあげるとやさしい気持ちになって苦しくなくなるな。

新たな発見。