むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

変わることを選びますか?そのままでいますか?

 

ふたたび、課題に向き合うタイミングがやってきた。

わたしにとってはほんとうに向き合いたくないもので、いやや〜やりたくないとなっている。

 

せっかくの旅先。

やっとこさ初の海外。

やったのに、ちょっともったいない気もするが。

 

当たり前やけど、真にあるものはどこへ行っても変わらないということ。

変えられるのは自分だけということ。

助けてくれるひと、ものは必ずきてくれる。

 

間違いも、狂いもなにもなく、すべては完璧に起こっている。

 

苦しいと思って逃げてようとしていることも、実は 課題を乗り越えるために一番の近道として起こっていることやったりもする。

そう思うとちょっと勇気がわいてくる?気もする。

 

タイ ウドンタニの田んぼより。

f:id:kemonomichiyoushii:20181108180646j:plain