むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

f:id:kemonomichiyoushii:20190108125412j:plain

 

すばらしき年明け。

 

やっとネガティブループより脱出し、しあわせを感じることができ始めてきた。

よかった。

ありがとう。

 

わくわくをたどって大阪へやってきたけれど。

 

いまわたしはこれでいいのか、こっちが正解なのか

なにもしないとずっと考えてしまう。

 

ふっと力を抜いて、なんとでもなると大丈夫スイッチを入れては消し。

の繰り返し。

 

怖れが隙あらば!と待ち構えてる気がしてるが。

これまで学んできたことがちらほらわたしを助けてくれる。

 

こんなになにもかも白紙になったのは初めてかも。

だから余計に怖れがやってくるのか。

 

この一週間後、10時間後、1ヶ月後。

どうなってるか、まったく想像がつかない。

これからの考え方、動き方でどうとでもなる。

なんでもできる。

そう思うとわくわくするし、怖れもおとなしくひっこんでくれる。

間違いなんかひとつもないもんね。

 

なので、これからどうなるかたのしみ。