むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

いざ!

f:id:kemonomichiyoushii:20190305145128j:plain

出発。

また初めての経験が始まる。

 

最後の切り札として残してたこと。

もっと思い詰めたときに行くかな〜と思っていたけれど、いまのこのタイミングが完ぺきなタイミングらしい。

 

もし変わらなかったらどうするの?

それが怖くて最後の切り札にしてた。

 

でももし変わらなかった、変われなかったなら、それを経験したくて行くのかもしれない。

間違いはないから、大丈夫。

宇宙からの愛を信じるのって、自分の道を信じるのと繋がってる。

宇宙は自分で、みんなつながっているから。

 

こうやって自分のことを大事にできるようになれてしあわせや。

ありがとう。

 

いま高槻のmeiji巨大チョコレートが通り過ぎた。

かわいいな。

 

また10日後に。

いってきます。