むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

Love Will Find A Way すべては愛から

 

じわじわと変化に気づき始めている。

自分の気持ちが出てきたのに早く気がつくようになってる。

 

今日は朝から食べることばっかり。

 

ちょこっとしたもやもやが生まれた。

その気持ちから逃げるためか、ケーキを思い立ち作った。

 

きっかけはなんであれ、おいしかった。

作ってる過程で、自身でこころを癒してるのかもしれない。

 

100%米粉のもっちりケーキ。

おからを入れたのも好きやけど、これもすき。

高知の山で作っている山塩が決め手。

山塩からの甘味、うま味。

f:id:kemonomichiyoushii:20190321194340j:plain

 さきほど気づいた。

今後の展望、なりわい、生き方、なにも決まっていない焦りをどうにかしたい欲。

きっとその欲望を満たすためにそれに代わり、食欲が現れているのかと。

驚き。これから気をつけよう。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

片付けのおともにひさびさに音楽をかけ始めた。

突然、こころに何かが触れた。

愛を感じたから。

 

聴けば聴くほど、愛が溢れ出し、涙が止まらなくなった。

ことば、音楽、映像、すべてから溢れる。

作り手や表現者たちからのエネルギー、目いっぱいの愛。

感じる、感じる。

受け取ってる。

これが愛の波動を感じるということか。

からだでその愛を体感した。

 

生きとし生けるものすべてに敬意を持って互いに生きている。

 

うちからぞわぞわ~~っとわたしの魂、宇宙が喜んでいる。

 

愛は道を見つける。

愛は間違わない。

こころからまっすぐにクリアに感じる。

 

こんな風に素直に繊細に感じられる、このこころ。

ありがとう。

 

"Love Will Find A Way" 

ライオンキング2より

邦題は、愛の導き

これもすてき。

 

こんなにうれしいことで涙が出たのは久々やな~