むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

オーサカの鳥 にゃん2 わん

 

初めて鳥と歌った。

カラダもどんどんゆるんでいった。

うれしすぎて、それを記録したかっただけ。

 

都会のパワーはすごすぎて、刺激的すぎて、昨晩まったく眠れなかった。

いまは、まどろみ

お昼のおひさまのなか、ようやく寝られそう。

この眠いし、寝てもいいけど、起きてるっていうことがわたしものすごくしあわせなのです。

 

ひさしぶりの帰省。

今回 ミラクルなほどにとんとんとんと進み、どんどんみんなが助けてくれて、やりたいこと全部できている。

ほんとうに感謝。

ありがとう。

f:id:kemonomichiyoushii:20191130103052j:plain

いつ見てもいい窓や。

 

ひさしぶりすぎて、忘れられてる感じ(よそよそしい…)する。ねこたちよ!

f:id:kemonomichiyoushii:20191130103015j:plain

にゃんにゃんわん

8さいと9さい。

やっぱり老いがみえる。

 

いまの時間めいっぱい

 

あんじゅ(わん)はいっしょに瞑想したの。

うれしかったな〜