むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

安心して創造して

 

すべて知っている

 

安心して創造して

 

No Fear · Colm Mac Con Iomaire · Carol Keogh Dare to Be Wild Soundtrack

https://m.youtube.com/watch?v=RduY4-qEteo

 

 

そんな言葉をかけられた気がする。

 

懐かしい

大きななにかに抱かれている

ここに来る前

うまれる前から知っているところ

あたたかな場所

 

このメロディーに惹き寄せられる。

 

すばらしい映画

おばあちゃんになっても観るわ、きっと。

"フラワーショウ!"(Dare to Be Wild)

 

メッセージが至るところにある。

いま失われつつあるもの

わたしはこっちの現実を選ぶ。

 

わたしたちはすべて与えられている

 

愛、すべて

 

 

このメロディーに

アナスタシアに

ここにいられることに感謝を

4巻 改訂版 共同の創造 - アナスタシア・ジャパン

 

 

 

といいつつも、わたしの中に翳りはまだある。