むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

先どりして、味わう - 8日前のわたし -

 

最近のぴっ!ときているトピック。

"先どりして味わう"

 

HTLでも話があったこと。

ひとりでするの、なぜか気乗りしなくていままでやってこなかった。

 

最近、意識のこと、現実創造のことをがっつり話せるなかまが現れて、

いろいろ話していて、そのとき出てきた "予祝" ということば。

 

もうこれやるしかないでしょう!!

現実も整った。

 

そうして

この間、お試ししてみた 先どり日記。

 

きょうは、だいすきなさらさんが同じようなことの配信をしていて、一緒にやってみた。

 

実現したいヴィジョンをイメージして、

トーニングしながらそのヴィジョンを体験する

 

・わたしのアトリエにいる

・わたしの表現で仕事をする

・美しさに磨きがかかった姿でいる

・クリアでさわやか、凛としていて美しいわたしでいる

 

トーニングしながら、ほんとうにそのヴィジョンを体験した。

 

 

わたしはお気に入りの川でだいすきな友だちとセッションしていた。

歌って、絵を描いて。

すこし強い風が吹いていてそれが気持ちよくて、

風とともに、流れるように次のヴィジョンへ。

お家や川でさらさんとセッションしていた。

わたしは愉しくて、心地よくて、ものすごくきらきらしていた。

 

 

最高のきらめきを感じつつ、すごーーーーーーーーく大きな安心感、

地に足がついている感覚。

大きなものに包まれている。

やわらかなうすい雲のまゆの中で、

きらめく光を放つわたし。

 

そんな体験をきょうした。

 

もうさいっこうで、これ日々やりたい・・かも。

 

というおはなしでした。