むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

近ごろのわたし

f:id:kemonomichiyoushii:20210909110807j:plain


もうただ外からみているだけではいられなくなってきた。

 

みんながほんとうの自分を歩き始めていて

いいな、いいな~

もうここから進もうよ。

 

少し前に

こうしたい!のヴィジョンをイメージして体験する

ことをやったのだけれど、

それがきっかけなのか、わたしのストッパーがまたひとつ外れた。

 

こうしたい!これがいい!

望みが溢れて、そして現実に現れ始めている。

 

なかまがほしい

HTLのことを話せて、自分を歩くことをいっしょにやっていけるなかまが

 

そう思っていたら、ほんとうにつながりができた。

うれしくって、でももうとっくに知ってたよっていう感覚もあって不思議な感じ。

 

これからどんどん広がってゆくんやろうな~

 

こころをおどりたい

こころをうたいたい

 

いまちいさいころだいすきだったことがつながってきているの。

 

おどること

うたうこと

舞台に立つこと

自然とはなすこと

きれいなもの

魔法

おとぎ話

 

ちいさいころのわたしはとっくに知ってたんや。

この道がわたしの道な気がする。

 

この感性をもって生まれてきたことに感謝を

 

 

みつばちが遊びにきた机から

名残惜しい夏の日

13のまじょ

 

 

・・・

 

 

そうそう、こんど海の近くの魔女に会いにゆきます☄