むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

考えすぎの沼から抜けるには

 

 考えすぎの沼から抜けるには。

 

きらきら、楽しいことでこころ満たす。
これからどうなりたいか考えたり。
わたしはかわいいおばあちゃん。カラフルな生活。またまだこれから外の世界を見る。
ほんならちっちゃいことはどうでもよくなる。

 

ただはまりすぎてるときはもがかない。もがくと余計下がることもある。

 

自分の思うように。やりたいように。自分のペースで。

 

 

むしろ失敗させてくれ。なんもせんとおるほうが怖い。

そう言ってた19歳の女の子を思い出した。

凛としてまぶしかった。かっこいい。