むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

ゆうやけ

f:id:kemonomichiyoushii:20180624230547j:plain

どうしてもみんなに見てほしくなった本日のゆうやけ。

 

四万十は山に囲まれすぎて夕陽は見えない。

そして大阪のほうが平地やからゆうやけは広くて見ごたえある。

でもこうやって、たまーーにゆうやけが見られるときがある。

うれしい。きれいや。

 

そして今は美しい月夜です。

パワーあげるよ〜〜て感じで降り注いでる月の光。

街灯が全くないから、月の光がよけい明るすぎて寝にくくなることもあります。

これからの季節、夜は涼しくなるので窓辺から見る星、月から心置きなくしあわせをもらえるな〜。

 

かえるとむしの大合唱のなか、おやすみなさい。