むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

ただいまオーサカ 2018夏

f:id:kemonomichiyoushii:20180731230040j:plain

ひとまず、、ただいま〜〜

大阪は空が広いな〜

 

わが家のかわいいやつたち。

夏やもん、これでもかってぐらいダラ〜と溶けてる。

f:id:kemonomichiyoushii:20180731230057j:plain

瞬時に癒されたわ。

 

自分で決断したものの、あまり乗り気ではなかった帰省。

心ってその時その時で変わるもの。

その時の気持ち大事にして嘘つかない。

そっちの道にわたしは行きたい。

 

ひっさびさに大好きなお店に行って、レトロさいこうな帽子を買い。

こんなにもきれいな夕日にむかえられ。

ひさびさの母のごはん。

 

あ、やっぱ帰ってきてよかったやん。単純。

 

 

離れて気づく、ものも。ひとも。

 

今日のわたしにぴったしのことば、いただきました。

これからわくわくすることばっかや!

 

月が〜出た出たよいよい

f:id:kemonomichiyoushii:20180731231356j:plain