むかし、むかし。わたしのくらし

いなか×わたし=40010

こころが熱いうちに \村バル/

いまの熱いこころのうちに。

 

桐島畑としてわたしは初めてイベントに出店した。

そこでpop作成をさせてもらって、もうさいっこうに楽しかった。

大好きなチーズケーキも忘れるぐらい。

f:id:kemonomichiyoushii:20180713224030j:plain

f:id:kemonomichiyoushii:20180713224055j:plain

f:id:kemonomichiyoushii:20180713224116j:plain

ああ。わたしはやりたいことやらせてもらえてるんやな〜。

別に自らこれができます!!!!ってあからさまに(ギラギラな感じ)アピールしてたわけでもなく。結果的にさせてもらえていた。

これってほんまにうれしいし、ありがたいことで。

なんの抵抗もなく、等身大の自分ですきなことがやれる。

 

こころのままに。

できることはできる。やりたいくないことはやらない。やりたいことをする。

ほんまにシンプル。

考え方が根本からそうなれば、来たるものほとんどがやりたいことになるんやな〜としあわせを噛み締めた一日でした。

 

 

\本日のうまいものたち/

f:id:kemonomichiyoushii:20180713224232j:plain

f:id:kemonomichiyoushii:20180713224253j:plain

しあわせそうな顔。

 

 

晴れの日。

忙しい日。

さいこう。

のんびりもいいけれど、ぱしっぱしっとするのもよい。

 

最高のゆうなけ。

f:id:kemonomichiyoushii:20180713225548j:plain

 

今日は星もきれいです。